PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイメイ、里親さん決まりました!



愛想もよくて可愛い、さび猫 「メイメイ」


6.jpg


とても可愛いのに、なぜかなかなか決まらず・・・

きっとメイメイは赤い糸を待っていたんですね

とても穏やかで優しい里親さんも元へ旅立つ事が決まりました(*^_^*)



9.jpg


これからはたくさん甘えて過ごして欲しいな~と思います


7.jpg



ガーデンではなかなかベッタリと甘えれないもんね

寂しい思いもあったかもしれませんが、

これからは・・・

里親さんの愛情いっぱいに過ごせると思うと、スタッフ一同本当にうれしいです\(^o^)/







お届けに行って、里親さんのお自宅でメイメイは・・・・


fc2blog_2016081223380281d.jpg


全く動じず、堂々としてたそうで・・・

可愛い顔して、大物だね(゚∀゚)


早々とソファーで寛ぐ姿も見れそうな予感です



1471014055371.jpg


里親さんが用意してくださった「メイメイ用ソファ」

きっとこのソファーにも、ゴロゴロ寝転がってるメイメイを見る事が出来るんだろうな~♪







8.jpg



長い間、応援してくださって

本当にありがとうございました


メイメイ、幸せになります♪♪


| スタッフ雑記 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT