PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブレとひよこ


子猫ってやはり可愛い・・・

サブレとひよこを見る度に、目じりが下がりっぱなしになります

とにかく可愛いのです!( ^ω^ )

可愛すぎる2匹を今日はたっぷり見てください


まず、サブレ


サブレ


アイラインがくっきりのイケニャンちゃん(´ω`人)

さわってもらえると、嬉しくてすぐにゴロゴロ喉をならしてくれます

でも・・・すぐに遊びたくなってしまうサブレ

部屋中をひよこと一緒に走って走って走って走って・・・・・・
エンドレス~(゚д゚)


ご安心ください

しばらくすると、スイッチが切れます(-∀-)


サブレ







そして同じくアイラインくっきりの美にゃん、ひよこ


ひよこ


可愛いんです
将来、どんな美猫になるんだろうーー!と密かに思ってます( ^ω^ )


サブレと一緒に走り回っている姿を見るのに飽きません



走り回ってる途中でも、ちゃんとトイレでおしっこするお利口ちゃん♪


ひよこ


トイレもバッチリです( ^ω^ )


人慣れもバツグン♪すぐに喉を鳴らしてしまう可愛い子なんです♪♪


とっても仲のいい兄妹


一緒にラブピを卒業出来たらいいのにね



サブレとひよこ





里親さま、大募集中です(^-^)/


| スタッフ雑記 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT