PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足長のお父さんお母さんへ

ぴー助の、足長さま、
更新がながらく出来ておらず、申し訳御座いません。



カメラを向けるととても嫌がっていたため、しばらくストレスフリーに過ごさせていただいておりました。



自然界では、春から夏に向けて、治癒力があがるのでしょうか、



最近、調子が良いようです。



7月の足長さまへのお便りにも書かせていただきましたが、ようやくステロイドの脱却が図れました。



ステロイドの魔法も悪さも、猫たちを通じよく経験させてもらっているので、案じておりました。



恐らく、ぴー助は本当に強い子で、
ぴー助の精神力も身体の力も、本当にはかりしれない力を持っている子で、



この小さい身体に日に400cc近い点滴を入れていたのも、何がきっかけなのでしょう、急に緩和されてきて、量が少し減ってきました。



根気よく、栄養療法を続けているからでしょうか。



最近、欲が出て、酵母菌と納豆菌を入れたところ失敗。(>_<)
一回で止めました。



どうやら、今のぴー助には合わないようです。



ともあれ、



最近、生活が落ち着きだし、日向ぼっこを楽しんでいます。



なかなかまだいっぱい写真が撮れませんが、昨日のぴー助を、画像と動画でお届けします。



動画はバックにテレビ音が入っていてお見苦しい生活感たっぷりですが、お許しくださいませ。^^;m(_ _)m




ご飯うまうま中!






毎日のお尻洗いあとの毛繕い中♪






藏田マイキャットと。









| 足長キャット・ぴー助 | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT