PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仲間が増えました

8月6日 サポーターH

昨日は新しくサポーター希望の方が、見学兼ねてお手伝いして下さいました。
藏田さんのレクチャーを一緒に聞きながら、内心「あらっ⁉︎ そうだったのね‥‥」と聞いてました(≧∇≦)








一生懸命お掃除して下さってます。
他のお部屋のご飯、お水交換等を一緒にさせて頂きました。




その後、投薬や強制給餌等も教えて頂き、実際にもやらせて頂きました。







家の子達は少々荒くても出来ますが、仔猫だしラブピの預かりっ子達だし緊張しました(;^_^A
早く薬飲まなくても良い様に元気になってね~(*^^*)

| スタッフ雑記 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT