PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら、てくてくオフィスデビュー♪



昨夜、オフィスに行ってみると・・・






あら!
さくら!





やっと出てきた!!!





てくてくと、落ち着いた表情と足取りで、




歩くさくらを目撃!







今のオフィスのメンバーは、性格良しなので、絶対すぐにデビューできると思ってた☆







良かった、良かった・・・♪






運命はわからない。






あの日、センターに居たさくら。














例外を承知で申し出た。





やり取りは想像にお任せします。





そしてさくらはやってきた。




あの日、さくらの存在を知らなかったら、今の関係は無い。




恐らく。




さくらももうこの世に居なかったかも知れない。






藏田はさくらは大使だと思っている。





何か特別な使命を持った。






滋賀のセンターは今、努力をしてくれている。
決して目立たず、派手にやらず、地味だけれど、わかる。




センターは責めるべきところではない。




譲渡努力のお願いはしてよいと思う。




飼い続ける場所でも、里親を探す場所でもない。



でも、責める場所ではない。



処分がいいと言っているのでは無い。



責められるべき人は、ここに持ち込む人だ。



生還だとか、そんな言葉ではなく、さくらのいのちを繋いでくださったのは、らぶぴでも藏田でもなく、センターだ。




とても感謝しているし、出来る限りのことをしたいと思っている。




まずは滋賀を良くすること。




らぶぴに来たり、センターに持ち込まれる子が無くなるよう、尽力したいと思っている。

| 藏田雑記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT