PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルミ、さっぱりしたね



ルミ、全バリと健康チェックに行ってきました。






お口トラブルを抱えているので、グルーミングができないし、毛玉がずっと気になっていたのですが、





誰でもが扱える子でも無いので、外部委託した方が早いと思い、病院にお願いをしました。




シャー!
とか威嚇したら止めてもらえることを知っているので、シャーシャー言いまくりますが、本気では噛まないんですけどね。笑






お口の中をしっかり診ていただくのが最大の目的だったので、今回は鎮静をかけていただきました。





なので、触り放題ですね。^^;







血液検査の結果はかなり良好でした。
強い個体なのでしょう・・・




良かった♪








お口の中は、まぁ良く無いので、抜いてマシになるかどうかやってみなければわかりませんが、全抜歯することにしました。





ピッって引っ張ったら簡単に抜ける子もいれば、バリバリ掘って抜かなければならない子も居るので、タイミングが微妙。




ルミ、頑張ろうな・・・(>_<)

| 藏田雑記 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT