PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンダくん



先日の大雨の前夜、






近くの車屋さんに居た子猫を保護しました。






きょうだいとはぐれてしまって・・・

もう1匹、居るはずなのですが・・・・・・・・




その後の消息がわかっていません・・・・・・・






深夜に敷地内付近をウロウロしていたもので、警備の方に驚かれ、事情を説明しつつ、何故かホンダと思い込んでいたために10回ばかし「ホンダさんの」を連呼したのちに「トヨタです・・・」と言われ(/ _ ; )



でも、この警備の方が協力的で、はぐれてしまった子猫の捜索にご協力くださっています。




誰か、保護したか・・・?




いいや、そんな良い風に考えてたらあかんわな・・・と思いながら、1週間目に突入・・・・・。




とりあえず、この子は保護した時は左眼がぐじゅぐじゅでしたが今はもうかなり良くなってます。
耳ダニ+、コクシ+で、




家の猫が産んだ子猫を捨てられた、というよりも、野良さんの子供かなぁ・・・とみています。

| 保護(新入所)のお知らせ | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT