PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひよことサブレ



モカちゃんちでお世話になっている、ひyことサブレ。^^





てしおにかけて慈しんで育てていただいて、





無事、生命の根をおろしました。





やっぱり小さい子はいつ何があるかわからないので、





緊張感に包まれた数日でしたが、ここまで順調に発育してくれました。




モカちゃんと、モカファミリーのみなさま。
この子たちに生きる力を授けてくださって、本当にありがとうございました!!!





ミルクを与えていたら、嚥下と咀嚼がちゃんとできているので、もう食べれるんじゃなかろうかと思い離乳食を出してみると・・・






やっぱり能力が高いなー。
食べれてました♪






まだミルクを併用していますが、哺乳瓶ではなく離乳力に混ぜて、ですが、






このまま無事に移行できそうです♪



良かった♪
良かった♪

| 藏田雑記 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT