PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電気工事



扇風機の電気の線を、ぶらぶらさせるのは嫌だし、噛まれるのも怪我と火災が心配なので、





大掛かりになるけれど、一度かっちり良い仕事をしておいたら、先々が良いので、配線工事をお願いした。








夜、見に行くと、






うわーーっ!!!





天井が一枚剥がされて、断熱材が見え、新築工事の時の、チクチクかいかいを思い出し、飛んで逃げた。笑







うわ~
しなやかで綺麗な指。笑







中の内装工事を、たったひとりで約40日かけてしてくれたくらちゃん。






この天井も、脚立に乗って、頭で板を抑えて、下から止めていくという作業を延々としてくれた。





ガーデンの内装工事のあと、二ヶ月、腕が上がらくなってたね。苦笑





どうも、すみません。








今回も、ありがとう♪





部屋が狭いからエアコンも効きすぎると猫たちは寒すぎるし、絶対要るんです。




扇風機。






さて。






仕上がりは、スタッフの作業報告にて、ご披露させていただきます♪

| 藏田雑記 | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT