PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yahoo!ネット募金 4月分のご報告



LOVE&PEACE Pray 代表 藏田です。

4月にご支援いただきましたご支援額のご報告が大変遅くなりました。
誠に申し訳ございませんでした。

いつもYahoo!様ネット募金を通じ、当会の活動を応援してくださいまして、誠にありがとうございます。

4月末には21回目のお振込みとして98,208円を受領させていただきました。

お一人お一人の温かなお気持ちが集まってこのような過分なるご支援の輪となり、当会に届けられましたことに心より厚く御礼申し上げます。不幸な境遇に身を置く動物たちを一頭でも多く救うことが出来ますように、そして殺処分ゼロということが当たり前となる日が一日も早く来ますように、スタッフ一同尽力してまいります。
引き続き、あとに続く猫たちのためにも、支援の輪が大きくなっていきますよう、温かいご支援ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。


代表 藏田和美
  スタッフ一同
 保護猫一同

| Yahoo!様ネット募金 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT