PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の大ラス



昨日は相談2件。




そのうちの1件。



今日から雨の予報。



身体が冷えちゃうから、



今夜が勝負やでっ。



って言っていた子猫、無事に捕獲できて、とんとん拍子で里親さん決定。



一緒にレスキューしてくださった方がお迎えくださることになった。



スタッフも頑張りました。



良かった!!!







さて♪







ルーム2、くーちゃん♪




里親探し、頑張らんとあかんなー。




若くは無いから、時間がね。




亡き里親さんの忘れ形見。




色々考えるわけですよ。




でもね。




出れる子は、行った方が良い。









ルーム3。




ドア開けたら瞬間、




にゃあああ~~~!!!




メイメイ。




思わず、閉めよかと思った。笑




元気娘。








あー!!!





もしかして、扇風機のコードで遊んでたん?




遊んでたやろ?







まぁ、暇やわなぁ。(ー ー;)





ごめん。










床。





ルーム1以外、




ぜーんぶ、めくりました。





敷物、敷きだして、ちょっとオシッコをトイレでしなくなる子が出てきたかなぁー、と思って。




でもなー。




床、冷たいから、猫は嫌やろなー。




とか思うし、




やっぱり、マット敷き詰めかなー。




悩むところであります。

| 藏田雑記 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT