PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援、ありがとうございます!



掃除機!




ご支援いただきました。




本当にありがとうございます!!!




(>_<)m(_ _)m




早速、開封させていただき、今日の作業から使用させていただきました♪




作業効率があがるので、スタッフも大喜びです!









扇風機も







ルーム1からルーム4まで、






全部屋に







設置させていただきました!





今から梅雨を越え、夏を迎える準備、





温かいご支援に支えられ、無事完了させていただくことができました。




本当に、ありがとうございました!!!




| 藏田雑記 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT