PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルチタスクが欲しい。

今日こそは、書く、作業をしなくては。



溜まっている。



最近、相談や依頼が増えた。



書くことが間に合わないので、電話を活用するが、対応しきれなくなっている。








さて、桜。
2度目の便検査でもコクシ+で、アプシード継続中。
今月末に再検査。
今月は駆虫できてますように。




本来は経口投与が必須。
でも今はこんなこともしている。




これをする時は、ややお腹を空かさせるコントロールが必要。




でなきゃ、食べきってくれない。










ジルとトラ。







今、オフィスの面子はとっても仲良し。
バランスが取れている。




ジルでしょ、百福でしょ、トラでしょ、イエローでしょ、




むっちゃ仲良し♪




となれば、4匹同時里親さん?









それぐらい、仲良し♡











朝、偶然遭遇した子猫の遺体。
痕跡から事故だけど、頭がちょっと・・・




恐らく、2回ひかれたな。




踏むなよな!!!
それぐらい、見てやって欲しい。

| 藏田雑記 | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT