PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫たち、卒業しました♪



茶トラのちびちゃんと、
キジトラのはくちゃん、



里親さんのもとに巣立ちました♪



はくちゃんは、里親募集公開前のラッキーなご縁でした♪








ちょろちょろバタバタ走りながら、










大胆な探検っぷり。笑




さすが、子猫。笑



ちびちゃん、
はくちゃん、



良かったね。(^ν^)



おめでとう♪





里親さま。
この度は、ちびちゃんとはくちゃんに素晴らしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!!!



2匹をお迎えいただきましたことで、益々ご家族皆様がお幸せであることを、スタッフ一同心よりお祈りいたしております♪



本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

| 幸せになったよ♪ | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT