PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知ちいちゃん しあわせ便り♪

藏田さま、love&peaceのみなさま

こんにちは、ご無沙汰しています。お元気ですか?
ちーちゃんもすっかり母に慣れたようで、ベットの下やソファの下に隠れることも少なくなり、部屋の中をウロウロとリラックスして歩けるようになったようです。祖母に対しては一定距離を保ってじーっと観察しているそうです。

娘はちーちゃんが来て以来、土日は毎週母の家に泊まりに行っていて、平日は「ああ!ちーちゃん可愛い!ちーちゃんに会いたい!」を連発しています(^^)用事があって母の家に行くのが半日でも遅くなると「嫌だー!すぐ行くのー!」と泣いて地団駄を踏むほどです。

私や息子がワラワラと行くと、まだまだ隠れてしまうので、そのうち一緒に遊んでくれるといいなーと楽しみに待ってます。なので娘を母の家に送って行った時などは「マミーとジンくんは早く帰って、今すぐ帰って、玄関で帰って、3分で帰って」などと言います。ヒドイ。。。マミーだってちーちゃんと戯れたいのに。。。。(T ^ T)

母は、ちーちゃんがニャオニャオと甘えてきてくれるので、「夜一人でも寂しくないわー」と申しておりました。本当に良かったなあと思います。ありがとうございました!


以下、母からの伝言です。


ちーちゃんはすっかり家族の一員です。
我が家に来てくれて嬉しくて、青い目にも見とれてしまうし、もう可愛くて可愛くて仕方がありません。朝起きると必ず枕元で寝ています。ちーちゃんと出会わせて頂いて本当にありがとうございます。

みなさまもお体に気をつけて、活動頑張ってください!ではまた

image1_20160615122303ccf.jpg

image2_201606151223057a6.jpg

image3_20160615122306b45.jpg

image4_201606151223087ef.jpg

image5_201606151223092c1.jpg

| しあわせ便り♪ | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT