PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とら



オレ、とら。






虫かごに顔突っ込んだら取れんようになって、虫かごのふたを首にぶら下げていたら、ここの人達に見付かって、取ってもろた。






せっかくやから去勢しようねって言われて、何がせっかくかようわからんのやけど、去勢されて病院から帰ってきたら、

またまたせっかくやからとか言われて残ったんすけど。(ー ー;)







はじめはおっかなびっくりで、自分の置かれている状況がわからずに戸惑ったけれど、




今では、まぁ、それなりに♪
空腹になることもなく♪
雨風をしのぐ場所を探すこともなく♪




安心した暮らしを手に入れることが出来たようは気がするにゃ♪




でも、ここにはまだまだ来なくちゃならない仲間たちがいっぱい居るらしいから、家猫修行しながら、里親さんとの出逢いを待ってるんだにゃ♪



(その頃までには・・・
甘噛みすんの、治しときやー。by 藏田)

| 里親募集中の子達 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT