PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業報告♪

病院置き去り猫モク











高知チイちゃん











ななお、わかこ











それぞれの子達が



らぶぴを卒業し



里親さんのもとで、第二の猫生を歩み始めました♪




モク。
おめでとう♪
先生に晴れて、ご報告の連絡を入れられます☆
幸せになるんやで。



高知チイちゃん。



やったなぁ~♪
最初は怖がりさんかと思ったけれど、遠慮がちなだけやったね。
ちゃんと甘えれるし、コミュニケーションも取れるし。
ひとりっ子で、めいっぱい里親さんを独占してね♪
幸せになるんやで!



ななお、わかこ。
保護された時、よく見付けてもらったねぇ。
お母さんと離れて、心細かったやろうに。
でも、きょうだいで居たから、心強かったな♪
そんなきょうだい一緒のご縁を授かって本当に良かったね♪
怖かった時間はすべて忘れて、里親さんファミリーの一員として、いついつまでも幸せにな!!!

| 幸せになったよ♪ | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT