PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこ達

じろこちゃん命名、わかこ(黒白)とななお(キジトラ)。
そして、茶トラのチビちゃん。



ちびっこ達の検査とワクチンに行ってきましたー♪




















































わかことななおは、800gを超えたのでようやくワクチンが射てました。
チビちゃんは500gで、もう2週間ほど待つことになりました。



ウイルス検査は3匹ともFIVとFeLVはフリーでした♪



3匹とも、すでにお問い合わせをちらほらいただいています。
良縁とつながることができますように☆




久しぶりに、藏田の国語の先生ジンズさんに同行してもらって、珍道中の診察でした。
(今は現場はお休み。裏方スタッフ。笑)




駆け足のご報告ですが、ちびっこ達は、今日も元気いっぱい。
若いいのちの微笑ましさを感じます。^^

| 藏田雑記 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT