PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱちん



色々やりたいことがあって、病院へ行ってきました。^^;






ん~~~。
大阪の病院で、2度、手術していただいているのですが、穴が大きい分、何回かにわけてする方が良いのかな・・・と悩んでいるところです。
1回の手術でばっちり塞がるのが理想ですが、どうしても異物反応するので、難しい。
ちょっとずつちょっとずつ・・・の作戦でいってみては?
外科的なことだけじゃなく、別の方法も考えてみては?

とのことで、

いずれにしても段階を踏まないと無理・・・と理解しました。






感染鼻汁が身体につくからか、菌か、カビか、何かわかないけれど、皮膚が少し感染しているので、その検査もしたかったのと、何より・・・しゃんぷー。^^;






で、結局カビではなくて、まずは鼻汁が着く身体を綺麗にして、抗生剤はちょっと待ってみ、とのこと。






人懐こくて、かまわれるとぐーぱーぐーぱーのかっぱちんなのですが、これまた保定はNGで、一人では絶対に洗えないと思って病院でシャンプーしてきました。^^;
















ドライヤー初体験。






ガン見。笑
そりゃ怖いわな・・・^^;











尻尾がスタッドテイルで結構やっかいなので、無毛にしてきました。^^;




でも、一番初めに比べたら穴は小さくなってるし、




引き続き、どうゆう方法で小さくしていくか、考えることになりました。

| 藏田雑記 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT