PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回らぶぴ保護ねこ譲渡会

昨日は、




第2回らぶぴ保護ねこ譲渡会でした!




前日までに数件のご家族の方からお問い合わせをいただいたりしつつ、




昨日は一組のご家族に、猫たちを紹介しさせていただきました!










オフィスのトラちゃん。^^




虫かごの蓋をクビに着けていたもんだから捕獲され。^^;




そりゃそうなりゃ、当然ついでに去勢手術。笑




さらに欲が出て、




「残る・・・・・?」




となり、らぶぴの保護ねこになりました。




なんつー顔。笑




初めて見ました。笑




トラちゃん、遊んでいただいて、とっても楽しそう♡




密に接することができれば・・・




一夜漬けで変貌するタイプかも。笑



トラちゃんを一夜漬けで変貌していただける里親さん!



お待ちいたしております。(^-^)









ルーム1のくーちゃん。
亡き恩人が、遺された子です。




勧修寺に行く前に里子に行かせていただいた子だから、10年は経っている訳で、来てくれた時には成猫だったから、12~13歳はいってる訳で、充分ハイシニアさん。




のんびりご縁を待ってはいますが、保護施設で終わらせたくない猫の1匹です。






そしてルーム2のメイメイ。
まだ来てくれて長くはありません。


とっても元気でかわいい女の子。


人見知り、猫見知りしません♪


早期にご縁をたまわれますように。







で!



昨日の結果は、



ルーム3から、FIVキャリアーのクロちゃんと、高知ランちゃん!
2匹ペアでお迎えいただけることが決定しましたー!!!



嬉しいなぁ。
本当に嬉しい。


2匹とも成猫だし、クロちゃんはキャリアーだから、久しぶりのキャリアー猫決定に、すごく嬉しい!!!





まだ、幸せを見届けてくるまでに数日ありますので、お互い準備を進めつつ、また幸せ見届け報告をさせていただきます!!!

| お知らせ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT