PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう、アスカ!



アスカ。






行きました。
里親さんのもとへ。






(^ν^)キョロキョロしてますね。笑






なんだ、そのへっぴり腰は。(^◇^;)






じゃーん!

お台所のカゴに籠城しまして、

そのまま抱っこ。笑






アスカが保護されるまでの経緯、
保護されてからのこと、
体調管理のこと、

色々お話させていただきました。






アスカ、沢山ご応募いただいていたのですが、最後までお話が進むことはありませんでした。

知ってる方と同じ人間臭を持たれる里親さん。笑

長く長く、

くりくりまわった赤い糸で、

結ばれていたのだと思います。






アスカ、幸せになります!
しかと、見届けてまいりました。





里親様。
アスカのこと、本当にありがとうございます。
アスカをお迎えくださいましたことで、ご家族皆様が益々お幸せでありますように!!!



アスカ。
この度は、本当におめでとう!!!
これから先のアスカの猫生が、幸せであること、里親さんと一緒にいっぱい幸せになってください。


スタッフ一同、心から願っております。




皆様。
2年に渡るアスカの里親募集を見守り、

東大阪の元繁殖業者多頭飼育崩壊現場での活動に、多大なるご支援をいただき、本当にありがとうございました。



残る最後の一頭、アスカの幸せを見届けさせていただきました。

アスカの里親様決定に伴い、東大阪の元繁殖業者多頭飼育崩壊現場での里親募集活動を全て終了させていただきます。



誠に、ありがとうございました!!!

| 幸せになったよ♪ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT