PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

県センターより入設

藏田です。

この度の、九州地方で発生している地震災害につき、心からお悔やみ申し上げるとともに、一刻も早期に救援の手が届き、行き渡ることを切に願います。


居てもたってもいられない想いですが、こちらの現場も回さなくてはならないこと、助けなければいけない命があることで、活動録を更新させていただきます。

お許しくださいませ。









元来、自分の力だけで生きていくことが困難な子ほど、保護を優先したい。
元気な子は他所様にお任せしておこう。




それが元来のらぶぴスピリッツですが、




藏田管理を要しない子の受け入れは、頑張らせていただきます。






先月末に、facebookの方では「保護動物の里親になってください」というという記事に添えさせていただいた画像の猫ちゃん。
その時は、行き先が決まりかけていたのですが、色々あって・・・先ほどらぶぴにお迎えいたしました。




まぁ。
最初からうちに縁があったのかも知れませんね。^^








帰りの車中で。






らぶぴに到着。






ケイジに移し替えて・・・







そろ~~っと







ばぁ♡







ここは・・・どこ?^^;





えぇーっと・・・






?????





・・・・・・・・・。







ま、こんなとこでしょう。笑





あ、でも、これ普通ですから。^^;
猫の習性、特性で、当たり前の反応ですから。





人にも環境にも絶対に慣れますのでね。





ご心配なく。^^






早速、モカちゃんにご飯を作ってもらっていました♪





アダルトとエクシジェントの混合フードに、銀のスプーンふりかけ。笑






まぁね。
今日は環境変化のスピードについていくのでいっぱいいっぱいだと思うので、自分のペースで気楽にやってくださいな。^^





カイロ入れてあるので、暖かいと思うから、少しは安心感を得てくれたら良いな・・・
置いとくわ。
ご飯。
ゆっくり誰もいなくなったら食べてくださいな。笑





そして、ぴー助!
動きが他の猫と違うから、はじめはみんな凝視するけれど、猫ですから、よろしく!




この子の名前は「桜」。
オスですけど、桜。




前回、センターから来てくれた子は、愛。
この子も男の子ですけど「愛」。



よろしく!!!

| 保護(新入設)のお知らせ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT