PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴー助近況

IMG_0224.jpg


IMG_0225.jpg


輸血をしてから一ヶ月無事に過ぎたなぁ・・・
うんち作りも色々、本当に色々やってみたけど、今はw/dの缶詰で落ち着いたなぁ・・・
お口の中もピンクとまではいかないけれど、赤味が戻り、まずまず全体的に良い感じやなぁ・・・
点滴も回数も量も減ってきたし、このままの内容をしばらく続けて安定させて・・・


と思っていたのですが、10日から少し不調です。


きっかけはわからないのですが・・・いつもと違います。


急激に身体に備蓄してある脂肪を使い出しているような。
膵炎の時の痩せ方に似た身体つきを感じます。




尻尾が感染していたからでも、
重度の腸炎だからでもない、




骨髄異常サインだと、




経過を見て言われる大きい先生。




今、言うたことを、頭と気持ちを整理して、どうしていくか、ちょっと考えてみろ。




そう言われて一ヶ月。




そうなのかも知れないという想うのまでが精一杯で、そうだともそうでないと思いたいとも考えられず、一ヶ月前で止まったままですが、やることは同じなので・・・という投薬内容で続行しています。




やっと一ヶ月の安定を維持できたので、これから春に向き夏に向き、少しずつ良いご報告をできるであろう手応えを感じていてた矢先で、少し、心配をしています。




まぁ・・・




何があろうと、ご機嫌で、過ごしてもらえるよう、気持ちと時間を尽くしたいので、




今は手厚いケアが必要な子を受け入れることができません・・・




ちょっとまたしばらく、ぴー助に集中力を集中させたいと思います。




画像は、日曜日、モカちゃんの作業中に遊びにいくぴー助♪

| 足長キャット・ぴー助 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT