PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイメイ(メス・6ヶ月齢くらい)里親募集

里親さまが決まりました!
応援、ありがとうございました!


image1-1.jpg


【保護経緯】 
交通量の多いコンビニで住み着いていたのですが、事故に遭うのも時間の問題だと判断し、保護しました。

【仮名】 メイメイ

【性別】 女の子

【毛色・特徴】 サビ

【月・年齢】 6ヶ月齢くらい

【初期検査・初期ケア】 済み
 血液一般・生化学検査(良好)
 FIV・FeLV検査(済み、FIV陰性、FeLV陰性)
 避妊手術(済)
 ワクチン(済み)
 ノミダニ駆虫(済み)
 便検査(済み)
 耳ダニ検査(済み→陰性)

【疾患・後遺症】 なし。

【性格】 人にはとても慣れていて、人見知りをしません。他猫との共存も、割と早く馴染む方だと思います。
環境が変わった直後は、うーうーとハッタリうーうーを言っていますが、本猫はそこまで興奮もしないので、他猫とのコミュニケーションの取り方も、まずまずです。


image3_20160404140130646.jpg


image4.jpg


image2-1.jpg

写真は、検疫後、大部屋に移った直後なのでへっぴり腰ですが、可愛いですね。^^;
幼齢だけれどもさすがサビ猫・・・綺麗で賢そう・・・って感じです。^^


絶賛里親募集中!
里親システムをご一読の上、アンケートフォームよりお申込みくださいませ☆
何卒、ご協力をお願い申し上げます。

| 里親決定のお知らせ | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT