PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都オープリー様コンサート in パネル展のご報告♪

2016032217305887c.jpg

ご報告が遅くなりました!




20日の、京都オープリー様のコンサート in パネル展!





今年は、過去最高のご訪問をいただき、ほぼ終日、ご訪問くださいました皆様とお話をさせていただいた年になりました!!!





それには





近年の猫ブームもあるでしょうが





毎年、お顔を合わせさせていただく方も増え





わざわざ、毎年の設営場所である2階まで覗きに来てくださったり





知ってくださる方が、増えて来てくださったのかも知れません。





本当にありがたいことです。





何事も、3年は続けないとダメです。









20160322173059d4e.jpg

太田さん。




太田さんのブログ、うちのとらまるの中に書かれていた大切な記事を、オリジナル編集してプレゼントしていただいた大切な大切な写真と太田さんからのメッセージ。




やはり・・・・・通常では目にしない光景ですから・・・強い印象があります。




みなさん、食い入るように、毎回、ご覧になられています。




そして、オリジナル編集してくださった記事の方へ。




言葉を発せられない方の方が多いですが、沈痛な面持ちで読み終えていかれます。




その無言の言葉は、れっきとした存在する言葉となり、わたしたちに届きます。





一人でも多くの方に知るきっかけとなり、その方々のアクションに繋がって行ってほしい。









20160322173101fed.jpg

パネル。
大きいパネル。
なかなか写真交換とかできずに、お馴染みになってしまっていますが、馴染みになるほど本来は猫の写真があってはいけません。^^;



20160322173103e54.jpg

カレンダーが残りました。^^;
もう1/4月も過ぎているので、半分の金額で、お願いをさせていただきました。



20160322173107ca9.jpg

らぶぴグッズには、基本、値段は付いていません。




300円以上のご寄附をお願いいたします、というなんとも厚かましいお願いをさせていただき、募金にご協力くださいました皆様に、お好きなものをもらっていただくというシステムを取っています。


でも、みなさん、これくださいとは言ってはくださらないので、どうか連れて帰ってやってくださいとお願いをしてもらっていただいてる・・・というのが本当のところです。笑



201603221733241df.jpg

いつもは、みもらちゃんが三井寺のオーガニックマーケットに連れて行ってくれている、小さいパネル♪





これ、結構可愛いんですよ♪





猫の写真は足りてません。




もっと居ます。^^;



でも、全頭を載せたいのですが、ひとつの写真が小さくなることや、荷物が多くなること・・・色々な事情で、今はこの規模の小さなパネルです。



なので、あとはお話でご紹介させていただいています。





今回のパネル展での募金総額は、112,400円と沢山の御心をお寄せいただきました。





本当に、心から感謝しております。





今週は沢山通院と手術をひかえているので、大切に遣わせていただきたいと思います。








京都オープリー様。
この度も大変お世話になり、本当にありがとうございました!!!!!






お話をさせていただけました皆様、本当にありがとうございました!!!!!





次は、秋の円山公園野外音楽堂で開催されます、カントリードリーム様のコンサートに、おじゃまさせていただきます。




どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!





今回の参加スタッフ、ジンズさん、モカちゃん、
搬入、設営、パネル展実施、搬出、
本当にお疲れさまでした。




ありがとう!!!!!

(写真がfacebookと重複します。申し訳御座いません!)

| 藏田雑記 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT