PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんやわんや(の気分)

藏田です。




今月は私用が多くある月で、思うようにスケジュールが進まない。
(子供の入学準備)




悶々。




20160315133941e4f.jpg

ぴー助。
調子良さそうです。^^




点滴の量も200ccに減り、自分で食べる量も増え、身体つきがしっかりしてきました。




まだ血液検査はしていませんが、少しだけ貧血も改善されているかも。



口の中の血色が良い感じの色になってきています。







20160315133937c04.jpg

野良ちゃんが繁殖制限で来てくれています。



2016031513394350f.jpg

でも、この子は、友達が里親募集してくれます。^^
良かったー。

パステル三毛?
パステルサビ?

かわいい子です。




なので、繁殖制限セットじゃなくて、里親募集前の全検査と初期ケアに来てくれています。




20160315133939f1d.jpg

東大阪の緑ちゃん。
おしっこトレージング中。



敷物でするので、どうしたら良いか、また、どうしたら定義付けられるか、苦闘中。
一番の苦闘は本猫です。
なんだかハムスターじゃないんだから、この巣のような設え・・・なんとかならんかいな・・・緑ちゃん。



敷物でというよりも、どこででもする、に近い状況なので、それならば寝ているところにご飯があればしないでしょ・・・と思いたかったのですが・・・します。(ー ー;)



まいった。(/ _ ; )

| 藏田雑記 | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT