PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトリニューアルのお知らせ

藏田です。




この度、何年ぶりの、サイトリニューアルをさせていただきました!




文言などは追い追いリニューアルしてまいりますが、デザインはフルリニューアルとなりました。



20160310015429d78.jpg

パソコン表示と、





20160310014842fe2.jpg

スマフォ表示。




本当に、見やすくなりました!!!






サイトリニューアルにご協力くださいましたのは、




ねこまもり」の、よもぎまりさんです。




まりさんも同じこの活動をしてくださっていて、制作時間なんてあるわけがない多忙な中、猫達に少しでも良縁をと、支援制作にあたってくださいました。




本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。




サイトが新しくなり、節目を迎えるような、新たな気持ちです。




今後は新しいサイトの中で、当時より成長した自分自身の今の気持ち、言葉で、らぶぴでしかできないことを、書いていきたいと思います。




今後とも、よろしくお願い申し上げます!!!






まりさん!



貴重なお時間を遣っていただいたことに報えるよう、サイトを大切に育て、活動、精進いたします。



1匹でも多くの猫達に良縁を見つけ、1匹でも多くの猫達を保護するために。



本当に、本当に、ありがとうございました!!!

| お知らせ | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT