PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みもらちゃん、上達したね♪

藏田です。



今日は雨が降って寒い一日でした!








だけど、朝シャンのぴー助。笑






お尻周りだけなんでね・・・♪




20160309163354dde.jpg


20160309163355070.jpg


20160309163356b43.jpg

もう、ぴー助も慣れっこです。






それから・・・





新規保護猫、一歩ちゃん。




管理担当をみもらちゃんにお願いしました。




初期検査、初期ケア、済みです。




ちょっと初めて見る検査結果でした。




血が濃いの?



そんなアホな。^^;





保護時はやや衰弱していましたが、





強制給餌と点滴で、復活してきました♪





20160309163349b3c.jpg

みもらちゃん。
だいぶ、上手くなってきた。笑



201603091633533f3.jpg

手つきが変わりました。



20160309163531310.jpg

強制給餌は自分も情景反射と全身が使えなければ上手になれないので、身体で覚えるしかありません。




なかなかに大変ですが、元気になってくれたときの喜びを感じてもらえたら・・・嬉しいな。^^




まだ自走させられないので、もうちょい。




一歩、みもらちゃん、二人三脚で、頑張れーーー!!!

| 藏田雑記 | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT