PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回らぶぴ保護猫譲渡会、ほか♪

fc2blog_201602120240065d1.jpg



藏田です。




昨日に続き、今日も過ごしやすい気温です。




猫たちはまったりお昼寝中♪






昨日は、第1回らぶぴ保護猫譲渡会。





開催の最大目的は、総合的な活動の周知。




そして、普段なかなかできないメンテナンス作業。




普段顔を合わせないスタッフ間同士のコミュニケーションも図れるように、




などなど♪






20160307134603c45.jpg

里親見学中の、里親希望のご家族様と、案内役のじろこちゃん。





20160307143500298.jpg


行政関係の方の施設見学♪
案内役は・・・ジル。笑





20160307142742240.jpg

かっぱ子と、お昼ご飯を取り合い中の、みもらちゃん♪

2016030713451350a.jpg






201603071347440cf.jpg

トイレトレーニング試行錯誤開始の、東大阪緑。
(赤いのは藏田の血。緑のものではありません。)

20160307134745138.jpg






201603071347460b4.jpg

結膜炎治療中の三つ葉。
部屋移動ストレスでご飯ストライキ中の三つ葉。
根負けで缶詰を贈呈し、ドライフードに誘導。
(でないと大部屋に復帰できない。涙)




昨日の譲渡会ではご縁がまだ確定しておりません。
すべては自然な導きです。^^




行政関係の方と・・・・・・・・




とても良い、実りある、お話をさせていただけました。




お話で終わらず・・・・・・・・次に繋げることができたら・・・と考えています。








次回開催は、ゴールデンウイーク周辺あたりで開催を考えています。







できるだけ早く日程を組み、告知させていただきます。





この度の開催にあたり、多くの皆様がfacebookで応援のシェアなどしてくださり、多大なお力添えをいただきましたこと、心から厚くお礼申し上げます。




保護をしてから長く滞在させずとも里親さんに巡り逢えるシステム作りを目指しています。




どうか皆様、引き続き、譲渡会告知のときには応援していただけますよう、何卒よろしくお願いを申し上げます!!!

| 藏田雑記 | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT