PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院置き去り猫チーちゃん、巣立ちました!



病院置き去り猫チーちゃん。





里親様のもとへ巣立ちました♪







とても丁寧にご準備を進めてくださった里親さんに、心から御礼申し上げます。







里親さんとチーちゃんはまるで恋人同士♡




藏田の目にはそう映るのです。^^







じっと、見つめあってらっしゃいました。^v^







しばらくは恒例のお籠り工程があるので、あまり動かずともアクセスできる場所にお水やご飯、おトイレを配置してくださいました。




きっと、誰もいなくなったときとか、深夜とかに、探検を始めることとおもいます。笑







ねえ、チーちゃん♪





おめでとう。
本当におめでとう。




里親さんにお尋ねしてみました。
チーちゃんのどこに心惹かれてくださったか。




募集写真の眼差し、と仰られていました。




そう、そう。
はっきり言って、作り上げたであるとか、作った可愛い募集写真にはまったく興味が無くって、だから子猫が可愛く撮られて表紙を飾られている本もスルー。(藏田)

その子の持っているものだけで魅力が語られている、伝わってくるものが好きで、だから写真は綺麗な写真を撮る気はなく、その子の本質を撮れたらいいな、伝えられたらいいな、といつも思っています。




チーちゃんも8歳と若くはないけれど、大きな大きな幸せを掴み取りました。
本当に嬉しいです!!!



里親様。
チーちゃんのこと、見つけ出してくださいまして、本当にありがとうございました!!!
里親さん方のこうした尊い行いが、今から猫を迎えようとされている方々へ届きますように。
そして私たちも、広めていけますように。




本当にありがとうございました!!!!!

| 幸せになったよ♪ | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT