PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知組、のんちゃん里親様決定!



昨日は、もう一組、里親見学をいただきました!




んが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;




今は実働をお休みしているスタッフなので・・・見事にほったらかし・・・
チーちゃんのもとへ行っていた藏田、なので、写真が殆どありません。^^;





福島被災猫のガクちゃんの里親さんでもある、マロンさん♪






高知組のんちゃんをお迎えいただけることに決まりました!!!




でですね、だからですね、藏田ほったらかしだったのでですね、写真が今は無いのですが、また後日アップさせていただきます。^^;




マロンさん!
久しぶりに逢えて嬉しかったよ!!!



アメちゃん(旧名ガクちゃん)も元気そうで、本当にありがとう!!!



高知のんちゃんのこと、ありがとう!!!
のんちゃんのこと、どうか頼みますね!!!

| 里親決定のお知らせ | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT