PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院置き去り猫チーちゃん、里親様決定!



昨日は、2回目の対面にお越しくださいました、チーちゃんの里親様。^^
前回の里親見学のあと、チーちゃんへ熱いラブレターをいただいておりました。






そうですね、病院置き去り猫たちの中では、2番目に初対面時と環境に馴染むまで少しの期間はシャイな子。
そんなチーちゃんにお心を寄せていただけることは、文字どおり、猫たちの心に寄り添う気持ちで見つめてくださっているのでしょうね・・・
本当にありがたく、心強くもあり。
尊いお気持ちに、感謝です・・・







とても優しいオーラが出ている里親さん。
2回目の昨日は、チーちゃんは、優しく優しく、丁寧に丁寧に時間をかけて撫でてもらって、目を細めていました。^^






↑この顔。笑




おめでとう、チーちゃん。
本当に良かったね!!!



チーちゃんは来週らぶぴを卒業し、里親様のもとへ巣たちます!!!




チーちゃんの里親様。
本当にありがとうございました。
他の子達にもその優しくて温かな手でスキンシップしてやっていただき、本当にありがとうございました。



これからは、チーちゃんが独り占めですね!^^

| 里親決定のお知らせ | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT