PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわ、永眠。



昨夜、20時43分、ふわが亡くなりました。




どの言葉をもっても、今の気持ちは表現できません。




悲しみも軽くなりません。




色々なことについての、悲しみです。






月曜日に胸水、腹水確認に行き、外注検査を依頼しました。




まだ抜くほどの量じゃ無かったので、目安として週末、それまでに抜いた方が良いような感じであれば、受診を、となっていました。




今日、木曜日。



午前診で貯留スピード確認に行く予定でした。




恐らく、直接の死因は、心不全。



今、ふわは藏田私設エリアにいますが、かたん、ことん、じゃり、と、ふわの生活音に耳をすませた数日。



亡くなったとき、失禁も無く、痙攣も長く無く、一気に呼吸が止まった感じでした。





亡くなる27分前の写真。




1歳の若いいのち。




書かなくてはと思うのですが、今日はまだ言葉が浮かびません。




すみません。



今はただただ・・・かわいいふわを眺めております。

| 藏田雑記 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT