PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知組、タラちゃん、コンちゃん、巣立ちました!

藏田です。^^




高知の、タラちゃんとコンちゃん♪




巣立ちました!





優しくて、あったかいファミリーです!






大事そうに抱っこされて・・・






はい、ちーず!








コンちゃん、ひとり真顔ですけど・・・笑
里親さん、幸せそう♡





コンちゃん。
数日は固まってるかも知れないけれど、大丈夫。




個人的に藏田はコンちゃんと一番ウマが合います。






タラちゃん。笑
タラちゃん、実は表情は硬いですが、この時、喉をフルフル振るわせてゴロゴロ言ってました。笑
なんだそりゃ。笑




タラちゃん。
あなたね、多分、自分を抑えることを知ってると思うの。




でもね、もう良いから、みんなに優しいことは良いことだけど、自分のことも大切にしなきゃ駄目。
だから、思い切り甘えれば良いから。
主張していいから。



ねぇ。
タラちゃん。^^



里親さんは、見学のとき、それを感じてくださっていました。



そして、10歳というシニアキャットですが、そんなタラちゃんにお心を決めてくださいました。



コンちゃんも自ら里親さんの前にすっと身を出してきたので、あ、コンちゃん、決めたな・・・と思いました。^^






今日は良いお天気でした。
だのに、お届けのとき、一瞬だけ雨が降りました。



狐の嫁入り・・・とか言われるあれですね。^^



らぶぴ、藏田担当の日は猫の嫁入り・・・



ほぼ90%に近い確率で、雨が降ります。



この不思議な雨にも縁を感じながら。



今日も、よきご縁をたまわりました。





里親様。
この度は2匹をお迎えくださいまして、本当にありがとうございました!!!



2匹をお迎えくださいましたことで、益々ご家族皆様が幸せいっぱいでありますように、スタッフ一同心より願っております。



ありがとうございました!!!




| 幸せになったよ♪ | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT