PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御一行様、病院へ♪



月曜日。
4匹と、土曜日に来てくれた野良ちゃんの手術でぞろぞろ病院へ♪





サンちゃんのね、血尿がですね、止まらないのです。
ルーティン投薬は済みで、それでも変わらないので診察に行ってきました。




保定していたので撮影できず、です。^^;




お薬、変更になりました。




今のところ、血液検査上に大きな心配はありませんでしたが、大きい先生からは、ひとこといただき、水を飲む量を気にされていました。




水を飲む量が変わるだけで、確かに色々不具合が出てきますので、ちょっと飲ませる方向でお茶ずけフードなどやってみようかと思いながら、大部屋復帰時のこともあるので、頭を抱え中。











花音も、健康チェックに行きました。




冬場は一気におしっこトラブルの発生率があがるなぁ・・・



ガーデン、床、冷たいのかなぁ・・・



水を飲みに出てこないとか・・・





毎年、色んな暖対策を取りますが、猫の生活の痕跡で推理を立てたりもするので、床を全体的に温めること。





水も温めて良いくらい。






そして、高知レイちゃん。^^

タラちゃんは少し前に済んでいるので、コンちゃんと一緒に健康チェックに行きました。




健康、健康♪




ながーい爪も切っていただきました♪




コンちゃんは保定していたので撮影できず。^^;




でも、みんな結構体重がある。



5キロ近いです。






ぴー助へ持って帰れと先生。




ビタミン剤やらなんやらかんやら。




今更ジローやないかい。
焦らずにやれ。




と、言われました。^^;




はぁーい。




でも、先生、今更ジローって・・・古い。笑





そして、野良ちゃんの手術も無事終わり、送っていきました。^^




暴れん坊の男の子でした。




その後も周辺で姿が確認され、元の生活に無事復帰してくれました。




よかった、よかった。^^

| 藏田雑記 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT