PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花音、里親様決定!

花音、里親様が決定し、昨日巣立ちました!!!^^




息子さん。
だから、花音にとって、お兄ちゃん?

Kくん。
あまりにもカッコイイので、そのまま伸び伸びと育って、今のまま、優しい人になってね!と思い、花音より沢山写真を撮らせていただきました。笑





里親様と。^^*






まぁ、しかし、この後は、どったんばったん、家中を大運動会して、珈琲をこぼすわ、弾丸ハイパーで、写真なんぞ撮れるわけがありませんでした。苦笑










ちょっと膀胱炎疑いもあったのですが、里親さんに、どうか手を貸してくださいとお願いさせていただき、うちに居るより一対一で向き合える環境の方が絶対良いですから、お願いさせていただきました。m(__)m




里親様のご家庭も、猫の鍵穴が空いたままでした。
どの子もそこ子にしかできない、まさに、かけがえのないもので、他の子に代わりができるものではなく、


だけれども、猫を失った悲しみの鍵穴は、猫でしか塞がりません。




大歓迎を受けて、お迎えいただきましたご縁に、心から感謝申し上げます。




花音。
本当におめでとう〜〜〜!!!



ちょっとお転婆・・・なおしなさいよ。^^;



里親様ご家族の皆様が、花音をお迎えくださいましたことで益々お幸せになってくださいますこと、スタッフ一同心より願っております。



この度は、本当にありがとうございました!!!

| 里親決定のお知らせ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT