PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知組、レイちゃん、里親様決定!

高知組レイちゃん!
堂々の9歳シニアキャット!





先週土曜日のご見学で、里親さんのハートをゲットしました!





同じ高知組のタラちゃんに続き、シニアキャットの里親さん決定、嬉しいことです!!!







本日、レイちゃんの幸せを見届けて参りました!





ちょっぴり神経質なレイちゃん・・・と、過去の暮らしぶりからお聞きしていたのですが、割と落ち着いていました。^^




お部屋を少し探索したそうな、でもちょっとおっかなびっくりのような・・・微妙な感じ。笑






でも、すぐに里親さんのお膝にすり〜ぃ♪と登り、





ちゅーしてもらって、幸せそうに、顔を擦り付けていました。^^







レイちゃん・・・
甘えたかったんやな・・・




高知から来てくれて約2ヶ月。



やっと伸び伸びとした環境に。



こうした時、里親さんに、本当に心から感謝するときです。








その後、レイちゃんは少し隠れていましたが・・・




里親さんとそっと見守ることにしました。^^






里親様。
レイちゃんのこと、本当にありがとうございました!!!





過去の暮らしぶりのことから今望ましい環境のことも、考えてくださっていて、感謝申し上げます。





レイちゃん!
おめでとう!!!
ほんまにおめでとう!!!




淋しがりやさんだったとしたら・・・とても不安だった2ヶ月でしょう。




もう、大丈夫やからね。



安心して、幸せになりなさい。^^





里親様とレイちゃんのいついつまでもの幸せを、スタッフ一同!
心より願っております!!!!!





本日は、本当にありがとうございました!!!

| 里親決定のお知らせ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT