PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知組、タラちゃん、コンちゃん、おめでとう!

藏田です♪





今日も昨日に続きまして、里親見学をいただきました♪




先日の、吉村キャット千尋に続き、成猫2匹が里親様決定!!!






高知からやってきてくれた、コンちゃん♪













同じく、高知からきてくれたタラちゃん♪







タラちゃん、堂々の10歳にて里親さんのハートをゲット!





成猫で決して若くはない子をお迎えくださることに、万感の想いであります。






いつもなかなか心が落ち着かず、また、言葉もうまく使えないため書ききれないのですが、こうした子ほど里親さんにお迎えいただきたいのです。




そして、ペットでは無く、孤高の生き物である猫として、外見も内面もありのままの姿、ありのままのその子を、育ててくださる里親さん。




そんな里親さんが増えて欲しいな・・・と。




私たちLOVE&PEACEは、そんな想いでこの活動をしております。







私たちにとっても、よき里親見学でした。





今日は本当に、ありがとうございました!!!!!

| 里親決定のお知らせ | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT