PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23日、かっぱ再診!



退院後、毎日お口チェックしていたけれど、





今回は絶対に大丈夫、ふさがる!




と、何故かとても強い予感がありました。






23日の再診で、






肉芽が盛ってきてますね!とお言葉をいただきました。^^





鼻汁も軽減されてきました。
まだ出てますけれど、感染臭がかなり無くなってきました。




このまま完治してくれそうな予感です。




次の再診は、2月上旬に一度行ってきます。



頑張れ!
かっぱ!!!





B4.jpeg


あとに続く猫たちのために


「保護動物の里親になる」
1匹が里子に出れば、また新しい命を救うことができます。


「自分に合った方法で活動を支援する」
切迫物資、医療費をはじめとする保護活動費、様々なものを必要としています。


皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

| 藏田雑記 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT