PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉村キャット千尋、卒業しました!



23日。




吉村キャット千尋。



里親様のもとへ巣立ちました!




行って早々に、お尻をこっち向けご飯ご飯。






んでもっと、探検探検。






1匹では贅沢ですぞよ、と言うくらいに、ベッドいっぱい。笑
どこが落ち着いて気に入ってくれるかのご配慮・・・ありがとうございます。






動じず、探検。






この爪研ぎ、いい感じ。
すり〜
すり〜






ただいま♪






おかえり♡





ははぁ〜ん。笑
対話されてますね。




千尋の里親さんは、
今、ここに居るんやけど!
来いひん?
って、気軽に気さくにお電話できそうな方。



そうゆうことも大切に想っています。




そんな訳で・・・
近くのさとに行った際は・・・
電話しよっと。笑






千尋。
おめでとう。
吉村キャットの成猫で、トップバッターだね。
幸せに向かって卒業してくれた。


遠い、高知の地より、滋賀まで来てくれて、本当にありがとう。
高知脱出から搬送までも、吉村義文さんはじめ、沢山の方に、千尋の命のバトンリレーをしていただきました。
ここに改めて、心から御礼申し上げます。




千尋、里親様。
この度は、おめでとうございます。
あれ?結婚式みたい。



いついつまでも、里親様と千尋の健康と幸せを、スタッフ一同、心から願っております。



この度は、本当にありがとうございました!!!







B4.jpeg


あとに続く猫たちのために


「保護動物の里親になる」
1匹が里子に出れば、また新しい命を救うことができます。


「自分に合った方法で活動を支援する」
切迫物資、医療費をはじめとする保護活動費、様々なものを必要としています。


皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

| 幸せになったよ♪ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT