PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴー助、一時退院



藏田です。
ぴー助の更新が滞りました。
ご心配をおかけしておりますのに、申し訳御座いません。




18日火曜日午後から、一時退院しています。







久しぶりの自宅。
猫おこたの中。

床がホットカーペットなので、ご飯を置くと油分が浮いてくるので底上げしてあります。

こたつの中に入ると、早速ご飯を食べていました。^^





一時退院後も、自分でも食べてはいますが、いまいち元気がありません・・・

そこが一番心配なところなのですが、とにかく今は毎日必死で栄養を入れています。




今回は、身体が完全ガス欠状態・・・と思っているので、長期戦だと思っていますが、それでもやっぱり早く元気になって欲しいです。



お腹も休めなくてはなりませんが、栄養も入れていかないといけないし、ご飯も入れていかなければならないし。



ぴー助の身体から動きから発信される情報を、できるだけ多く感知できるよう、半日単位で様子を見守っています。

| 足長キャット・ぴー助 | 03:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT