PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱちん、まずまず良好



かっぱ。
やっぱり食べません。^^;





待つ意味がないので、食べさせはじめました。

はじめは10mlシリンジから。

上手に食べれます。

だから、こちらも楽。

精神的にも。笑

シリンジ給餌は趣味とはいえ、嫌がると、やっぱり、ね。^^;




で、最終的に、30mlのカテーテルチップで後ろ側から下顎に押し出すような感じで出すと、手術部位にもあたらないし、いい感じでした。



食べ終わってからお口の中を見たら、どこにどんな形でフラップをかけてあるか、よくわかります。
その場所に、a/dが詰まるというか、形を浮き上がらせるというか。



でも、勘ですが、時間はかかると思いますが、多分、完治できそうな気がします。



感染のにおいも昨日よりマシで、昨日の退院時、今朝、夜、の、お口ん中チェックでも、変わりなしです。



変わりなしなことって、すごいこと。



手術したては綺麗なのがノーマルで、その後からが本番なので、だからとても綺麗だということ。



このまま順調に、良くなってくれますように。



かっぱの皮膚、頑張れー!



うがいとかできたらもっと良いのにな。^^;



ちょっと考えてみよう。^^;

| 藏田雑記 | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT