PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せに向かって!

藏田です。




新しい年が明け、里親様が内定していた子達が、次々に幸せに向かって巣立って行きました!!!



琥珀



琥珀、本当におめでとう!
優しい、お父さんとお母さん。
そして、猫と犬の家族ができたね♪



まったく動じず、家の中を大探検!
猫専用サンルームにされた小ぶりのバルコニー。

不思議でした。
この日、それなりに寒かったのに、窓を開けられていて、寒くないどころか爽やかで暖かくて、ここはどこ?って感じがしました。

琥珀、寂しがりやの甘えん坊だから、お父さん、お母さんだけでなく、猫家族、犬家族もできて、本当に良かったね、

あの日、名神の側道でみもらちゃんに見付けて貰って、本当に良かった。

立ち止まることのできる人が居て初めて繋がって行くいのち。

1匹の猫が幸せになっていくには、人の決心も関わるヒストリーがいっぱい。

後悔させなくて良かった。

何事も、頑張れば出来る、という考えも身に付いていく。



琥珀。
おめでとう!!!
家族全員で、幸せになるんやで!!!






まりも





まりもちゃん、あなたを初めて見た時・・・

なんか・・・・・・・・仔犬みたいな仔猫やな。



って思うくらいに、コロコロして可愛かったなぁ。
あの日、雨が降っていて、夜だし、寒かっただろうに、
親猫とはぐれたのか捨てられたのかはわからないけれど、ひとり、スーパーの搬入口のところに居たね。



藏田、大事なお顔合わせに遅刻寸前で走ってて、そこに君のことの一報を受け、とにかく挨拶だけしてRuuちゃんに頼もうと思って階段を駆け上ったけれど、挨拶とお詫びと同時に、結局Ruuちゃんを引っ張って走ってしまった。



本当に、その節はご無礼をいたしました・・・・・・



チャンスは一度といつも思っていて、後から、が効かない活動なので、ご無礼をしてしまったけれど・・・きみを捕まえることができた。
首が短くて、ずんぐりむっくりで可愛くて、思わず笑ってしまったな。



そんなまりもが晴れて卒業です。



まりも。
独占できる、優しいお父さん、お母さんができて、本当に良かったね!!!


おめでとう、まりも!!!
里親さんと、いーっぱい、幸せになるんやでー!!!






小雪



小雪ちゃん。
吉村キャット。



吉村キャットはみな、処分を間逃れた子。



そんな悲しくて辛い過去を一瞬で消してくださるような、太陽のような里親さんとご縁をいただきました。




何故か親近感のわく。

記念のお写真をいただきましたが、ちゃんちゃんこ、最高ですね。笑

このお姿だけで、人となりがわかります。

温かいです。




小雪。
綺麗になったなぁ。



こうしてみると、実に綺麗だよ。
きみは。



吉村キャットは、みんな本当に性格が良い。



猫にも人にも、良い関わり方をしますね。



こんなこと、いつどこで覚えたんだろうと思うくらいに。



小雪ちゃん、おめでと!!!
やったなー。


ご家族全員で、いっぱい幸せになるんやで!!!





琥珀の里親様、


まりもの里親様、


小雪の里親様、





活動を支えてくださるご支援者の皆様、




本当に、ありがとうございました!!!

| 里親決定のお知らせ | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT