PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷりてぃ、かっぱ子。



こんばんにゃ♪






あたし、かっぱ子です♡
あ、正式には、吉村キャットNo.1かっぱ子です。



何故か容姿から男と子と思われていたらしく、病院へ初めて行ったときに女の子だとわかってもらって、慌てて藏田猫おばさんが「じゃあ、かっぱ子で!」と言ったとき、



げ〜!
まじで〜〜〜!?



かなり適当なんちゃうん〜!



と思ったけれど、



今では気に入ってます♪笑



なかなか居ないですよね。



かっぱ子って。笑





あ、FeLVキャリアーですが、元気です♡
だって、キャリアーなだけですから♪



なんだけれども、なかなか理解を得られなくて、里親さん待機中です♡



よろしくね♪

| 藏田雑記 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT