PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は里親見学でした!

藏田です。




今日は、里親見学でした!






吉村キャットの、ひょうた(左)と小雪(右)。
小雪は里親様が決定し、新年明けてお届けです!






ひょうたは、こんなに可愛いのですが・・・





こんなに可愛いのですが・・・
里親さん待機中です。^^;





「ひょうた~♪」






「すりっすり♪」





あっ・・・!
今日の結果はですね、琥珀の頭上に幸せの星が輝きました!!!!!





この記事の主役のはずなのに。
画像を撮り忘れました。^^;




数日前のものから掲載♪






琥珀も新年明けて、4日に巣立ちます!









花音♪
花音も新年明けて、水音と共に里親さんのもとへお引越し!





まりもも、新年明けて9日に巣立ちます!





明日はいよいよ大晦日・・・本年度最終の日。



明日、午前中は病院へ、午後は野良猫の手ほどきを受けた、大師匠、Nさんのもとへご挨拶に。
お身体を悪くされているようなのが心配です。



人生を野良猫に捧げらた方。
初めてご自宅にお伺いした時は、見たことの無い光景が。笑



6年前にもお身体を悪くされ、活動を縮小なさいました。



1年間の関わられる野良猫は大体700頭。



徒党を組まず、究極の一匹狼。



もう、なんもできんようになったわぁ・・・とおっしゃいますが、まだ現役です。



大師匠に元気な顔を見せること。
それで今年の御用納めです。



里親さんが決まった子達、おめでとう!
本当に!!!




それぞれの里親様。
どうぞ、花音、水音、まりも、小雪、琥珀、のことを、何卒よろしくお願いいたします!!!

| 里親決定のお知らせ | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT