PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタクロースがやってきた!

藏田です。



東大阪置き去り猫ぴんくが永眠し、悲しいことがあった中、仲間達に、良きこともありました。
ここ数日のLOVR&PEACEの動きです。


19日 里親見学2組
20日 里親見学1組

22日 ぱたおお届け(里親適性試験期間に入らせていただきました)

   151222_w600_00005.jpg


23日 吉村キャットNo.11 レイお届け(里親適性試験期間に入らせていただきました)

    
    
   吉村キャットNo.12 ジャスミンお届け(里親適性試験期間に入らせていただきました)

   





25日 花音お見合い家庭訪問

   



病院置き去り猫チャチャお届け(里親適性試験期間に入らせていただきました)

   




26日 里親見学2組







引き続き、年内に確定している里親見学とお届けの状況です。






27日 かんぺいお届けお届け(里親適性試験期間に入らせていただきます)

28日 里親見学1組

31日 里親見学1組





サンタクロースが、でっかいでっかいプレゼント袋をさげてきてくれたのでしょうか・・・

今日の里親見学で、内定の出る子が数匹います。

また、お見合い家庭訪問を控えている、東大阪元繁殖業者多頭飼育崩壊現場より救済保護したハリー、
花音と共に2匹生活にチャレンジしていただく、水音、

も、里親様内定が出ております。



幸せの輪が、このままどうかどうか、広がり続けますように・・・



2015年残すところわずか。
1匹でも多くの子達が新しい家族の元で迎えられますように、スタッフ一丸となって、前進中!



今日もみんな、ありがとう!!!

| 藏田雑記 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT