PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近、嬉しいこと

藏田です。




最近、嬉しいことがひとつあるんです。



こっそり胸の内を・・・笑







昨年、東大阪の元繁殖業者さんが生活破綻による飼育崩壊された件で、猫スマイル様と活動をご一緒させていただき・・・




当初から、うちも猫スマイルさんも、友好関係にありましたが、外からみるとそれはわからないことですから、色々な声が飛び交っていたのを・・・思い出します。^^




あれから丁度一年・・・




うちはその現場からお引き受けした猫はまだ2頭残ってますが(ハリーとアスカ)、今も変わらず、温かく接していただき、日々の疲れを癒される想いです。



まだお互い、どんな人となりかわからないときに、とにかく現場は回さないといけませんから、みんなで集まり(というか参加させていただきました)、崩壊現場となった家のバルサン焚きの日、まさか練習が要ると思わず、ワン!ツー!スリー!で、このピン引き抜いてくださいね!って教えていただいたときには、すでに引き抜いていた藏田。爆^^;



白い煙がしゅわ~~~っ!!!と出て、あたり一面に立ち込めて、藏田さん、やってもーたで!みんなで、やばいやばいとむっちゃ焦って、げらげら笑いながら表に慌てて出た日、



楽しかったなぁ・・・笑






あの瞬間・・・





まったく別の組織だけれど、そんなの関係なくひとつになれた気がして・・・





まさに、心を合わせるとはこのことで・・・♪





今も思い出すと、安らかな気持ちになります。





現場の醍醐味でもあります。





今も変わらず・・・ありがとうございます。





さて・・・




今週末は嬉しいことが続きます。



土曜日、日曜日で、確定の里親見学が4件。



これも日々、スタッフひとりひとりが頑張って持ちこたえて導いてくれた結果。



そして何より、縁の下を支え続けてくださっている、すべてのご支援者の皆様のおかげです。






本当に、本当に、ありがとうございます。






藏田に業務が集中すると、飽和状態、ブラックホールに落ちるので、みんなにお願いさせていただけることはさせていただいて・・・





組織的な動きができるようにと、少人数ながらの構築を急いでいます。







昨日は野良ちゃんの手術が2匹、東大阪置き去り猫ぴんくちゃんのお見舞いと行ってきました。





まだ、ご報告ができておりませんが、足長キャットのぴー助も入院しております。





養い親の足長様にまずご報告をさせていただいてから・・・と思っております。








ぴんくちゃん、良くなってはきていますが、元に戻るまでは少し時間がかかりそうです・・・






ぴー助は、藏田所用ででかけるために、ぴー助の主治医のもとに預けましたところ、お迎えの日から悪くなり、今は詳しい原因は不明ですが、昨夜は深夜便で大きい先生もご一緒していただき、色々アドバイスいただきました。




命にかかわる状態ではないと思いますが、原因不明の分、危険水域に居ると判断しているので、まだ退院はさせません。




頭の中、混乱がいっぱいありますが、今朝は愛され地蔵さんの前に座りまして、精神統一をはかり、今日も一日スタートです。




猫の移動もありました。
引き続き、預かりで移動があります。



ぴー助の妹分、伊織を、(大きな声では言えませんが、飼ってくれたら良いな~の魂胆で。笑)るうちゃんにお願いさせていただきました。

来週明けに、おそらく月曜日に、心友あいさんのもとに、長堀をお願いさせていただきます。




あと・・・要観察の要る子も・・・スタッフのもとへ送りこもうと思っとります。笑





まぁ、本当はそんなことをしているよりも、やっぱり里親さんですよねー。






では、午後活動に出ます。





今日は、昨日のお見舞い時のぴんくちゃんとぴー助。






































早く、元気になってくれますように・・・!!!







ひとりひとりの負担が大きくない範囲で、皆様の温かいお力を、お寄せいただけますよう、心からお願いを申し上げます!!!



★LOVE&PEACE一般ご寄附受付口座★
京都銀行 山科中央支店(ヤマシナチュウオウシテン)
普通口座 3720134
口座名義 トクヒ)ラヴアンドピースプレイ

楽天銀行 タンゴ支店
普通口座 7013690
口座名義 特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray 

郵便振替口座 14400-38367681
口座名義 LOVE&PEACE



どうか何卒、総合的なご支援をたまわれますよう、心よりお願いを申し上げます!!!

| 藏田雑記 | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT