PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つらい活動ほど、自分育て。

藏田です。



いつも、活動録のタイトル付けに悩みます。^^;



ちょっと今日は変なタイトルですが、そうゆうこと、です。



辛いことは自分を育てる。





今日は、久しぶりに心友のあいさんが来てくれてました。
お仕事の関係で、ここしばらく活動はご一緒していませんが、前施設管理者であり、戦友です。






今は藏田私設エリアに15匹分のケイジが立ち並んでいて、久しぶりにあいさんと掃除♪

忙しい時の生活のやりくりは、大きい先生にも教わったなぁ。
生活の流れに組み込むねん。って。

今はこの子達のお世話が最終。





でも、藏田的には最終の時間でする作業の方が、心が落ち着いていて、他のことでの時間に追われずに済むので、集中できるから好きです。




なんやかんや他のこともして、昨夜は早朝5時でした。笑
あいさん、ごめんなさい。^^;




今日は、朝から捕獲でした。
最重要ターゲット猫が夕方にやっとかかり、先ほど引き上げてきました。



ここは残り2匹を知恵比べで捕まます。
この子達は手術が終われば現地へ戻します。


まだ捕獲器はかけてもらっていますが、今日は雨だから無理だろうなぁ・・・



今夜は近場で待機するとします。

| 藏田雑記 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT