PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yahoo!様ネット募金への御礼(11月分)

こんにちは。LOVE&PEACE Pray事務局です。
いつもYahoo!様ネット募金より当会にお心をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。

11月末には16回目のお振込みとして53,561円を受領させていただきました。
たくさんの方々の温かいご支援に心より厚く御礼申し上げます。

今年も心身のケアを必要とする多くの猫たちをお迎えすることとなりましたので、皆様方からのこのようなご支援は大変心強く、有難いものでした。今年一年のお一人お一人の温かいお気持ちに改めて深く感謝申し上げます。
来年も不幸な境遇に身を置く猫たちが一頭でも少なくなりますように、微力ながらスタッフ一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も残りわずかとなりました。ご支援下さいました皆様、どうぞ良き新年をお迎えくださいませ。

代表 藏田和美、スタッフ一同
保護猫一同

| Yahoo!様ネット募金 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT