PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入設が続いております。(藏田)

藏田です。

駆け足のご報告です。


*************************************************************



東大阪置き去り猫、仮名ぴんくちゃん、1日の日に入院させました。

facebookより転載
東大阪置き去り猫、一番具合の悪い子、仮名ぴんく、入院させました。

ご飯も食べはしているし、気力だけは元気そうに見えるのですが、身体の中はヘビーです。

黄疸の数値は変わらず、でも貧血が進んでいます。

眼の白濁が気になるなぁ・・・

造血剤をはじめましたが、持ち上がるまでの予防線をぴんくの場合は張っておいた方がいいかも知れません。
明日の血液検査のヘマ値が少しでもさがっていれば、輸血に踏み切ります。

身体が治ってくるまで待ってられない。
ヘモグロビンも5と、低い。
血の質が非常に宜しくない。



追記
2日、容態を確認しましたところ、へマ値前日と変わらず。
食欲+、元気+、とのことで、輸血は今すぐ行わず、待機することになりました。


*************************************************************



吉村キャットNo.16、ルビー。
ご報告お初です。

骨盤整復手術を無事に終え、近日退院し、リハビリをしながら里親さんとのご縁を待ちます。

1日夜に新しく迎える吉村キャットNo.17、No.18の子達の容態を確認してから、みんな再移動となります。

あ、オシッコもウンチも自分でできます!
おトイレで♡

今は足ぶらぶらですが・・・(T ^ T)


*************************************************************






吉村キャットNo.17.No.18、入設しました!

吉村キャットNo.17.No.18、無事に到着しました!

Posted by Love&peace Pray on 2015年12月1日



吉村キャットNo.17ふらふらですが、強い生命力を感じますね!

Posted by Love&peace Pray on 2015年12月1日



*************************************************************

昨日は近江八幡市内での繁殖制限現場の男の子の様子がおかしいため、現地の方に病院へ搬送していただけるようお願いをしました。
行方不明5日、肝臓の数値が高いとのことで、事故、落下、などの衝撃による影響の可能性があるのですが、入院はさせず、投薬期間中、現地の方のお宅へ置いていただき、状態を見て、現地へ還します。

*************************************************************

ほか・・・

明日の夜、9匹の猫を受け入れます。
一旦、どの子をどこに搬送するか、どの病院に頼むか、など活動方針を立てるために、一旦らぶぴに身を寄せてもらいます。

*************************************************************

毎日、ジェットコースターに乗っていると思うほど、色々あり・・・すぎます。
報告が追いつきません。

東大阪置き去り猫達は、入院させたぴんくちゃんを除き、徐々に回復に向かうと思われますが置き去りにされた間に受けた身体へのダメージがあるので、血尿が出たり、と、何かしらのケアが必要で、続いています。

金曜日に、迎える9匹の件もありますし、センターからの子をお迎えしているらぶぴなので、ワクチンが必須となります。
体調が思わしくなく、毎日少しずつ良くなってから・・・と思っている東大阪置き去り猫3匹のワクチンも、9匹をお迎えするまでに済ませます。

ぴんくは入院させているから、施設より安全でしょう。



それから、里親さんが欲しいです。
里親探し出来る場所も・・・
話が流れ続けているので、ご報告ができていませんが、9月に山科で2件、11月に膳所で2件、テナントを申し込みましたが猫を入れるということで、お話が前向きに進みませんでした。



厳しい状況が続いておりますが、この子達の生きる道を得るために、持ちこたえます。
踏ん張ります。



そのような現在の状況のため、



大変心苦しくありますが、皆様、どうか活動を応援していただけますよう、何卒よろしくお願いを申し上げます。



★LOVE&PEACE一般ご寄附受付口座★
京都銀行 山科中央支店(ヤマシナチュウオウシテン)
普通口座 3720134
口座名義 トクヒ)ラヴアンドピースプレイ

楽天銀行 タンゴ支店
普通口座 7013690
口座名義 特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray 

郵便振替口座 14400-38367681
口座名義 LOVE&PEACE

| 藏田雑記 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT